ようこそゲストさん

 

2014/07/20(日) 今日は良いけど、明日は・・・

2014/07/20 23:30 雑記クロム
今日は、休日出勤でした。
本来、出勤日である昨日を今日の代わりに休みにしてもらったので損はしてないんですけどね。
ただ、連休ではなく飛び石になってしまった為、しっかりと休んだと言う感じにはなりませんね^^;
予報だと仕事中かなりの雨が降るかもしれないと言う事だったのですが、多少降っただけで殆ど影響はありませんでした^^
帰宅後に凄い雷雨になったので、今日はついているなあと思いました^^
でも、明日乗る予定の路線が落雷の影響により、全線運転見合わせになっていたので、乗るまでに元に戻っているかどうかが心配です。

名前:  非公開コメント