ようこそゲストさん

 

2014/07/14(月) ブラジルW杯終了

2014/07/14 23:41 スポーツクロム
ブラジルW杯が終わりました。
結果的には3位だけども、一度も負けずにW杯を終えたオランダは凄かった(アルゼンチンにPK戦で負けたけど、公式には引き分け扱い)
そして、今朝の決勝は決勝戦に相応しい試合でした。
頑張って早起きした甲斐がありましたよ^^
PK戦になってしまうのかと思っていた延長戦後半8分、ドイツのゲッツェの決勝ゴール。
あれ、本当に難しい体勢だったのに、よく決めたと思います。
過去3大会、2位、3位、3位と後一歩優勝に届かなった。
今回24年ぶりの優勝で、東西が統一されてからは初。
嬉しさも半端じゃないでしょうね^^
何はともあれ4年に一度の大会を満喫出来ましたよ^^

名前:  非公開コメント