ようこそゲストさん

 

2014/07/21(月) 再び撃沈

2014/07/21 23:13 雑記クロム
今日は良い天気になりましたね^^
交通機関への影響も全く有りませんでした。
最近は本当に安定しない変な天気の事が多いですよね。
まあ、とにかく無事に用事を済ませられたので良かったです^^

今日の孤独グルメごっこ。
以前、ステーキ丼を食べたかったのにランチタイムの為、食べられなかったお店へ今日こそはと行きました。
しかし、ランチとディナーの間の休憩時間だった為に、今回もあえなく撃沈><
しばらくうろついていたら、以前入ろうとして休憩時間だった為入れなかったお店が、今日は営業していたので入りました。
とんかつが竹のお皿に入っているなんて初めて見ましたよ。
厚みのあるとんかつって、固くて美味しくなかったりする事が多いですが、ここのは厚みを感じさせないくらい柔らかくて美味しかったです^^
1405948624397.jpg

名前:  非公開コメント