ようこそゲストさん

 

2016/05/28(土) リフレッシュ完了!

2016/05/28 23:50 雑記クロム
熱海へのリフレッシュ釣り旅行から帰って来ました。
今日も釣れませんでしたが><
正確にはキープする物が釣れなくて、雑魚ばかりが釣れたんですけどね。
自然が相手の釣りはやはり難しいですね。
まあ、だからこそ釣れた時は嬉しいんです。
今回、タックルを今までのよりも良い奴に新調したのですが全く効果無し。
道具よりも不利な状況を打破する経験とテクニック、そして運が必要だと証明されたようなものです。
今回は駄目でしたけど釣りはやはり楽しいです。
毎回のように、「次こそは!」と思って、それが永久に続きそうです(笑)
温泉も気持ち良かったですし、今の気分は悪くないです。
リフレッシュ成功です^^

1: 蘭花 2016年06月06日(月) 午後9時39分

来たよ~、久しぶりだ~(^-^)
釣り、楽しめたんだね!リフレッシュ出来て良かったね~!!

2: クロム 2016年06月09日(木) 午後11時08分

釣りも温泉も楽しめましたよ。
釣れたらもっと良かったんですけど(笑)


名前:  非公開コメント