ようこそゲストさん

 

2012/03/05(月) 今年もこの日が

2012/03/05 22:46 雑記クロム
今日は、母の誕生日です。
そして、姉の誕生日です。
ついでに、祖母の誕生日です。
もう一つおまけに、伯母の誕生日です。
狙っても難しい天文学的確率の生まれなのですよ、うちの家系の女性達はね。
毎年この日は財布に痛いです^^;
今日、用意したケーキは苺ショート、モンブラン、ショコラとごくごく普通な物ばかり。
まあ、僕自身がシンプル思考なのでそうなってしまうんです^^

1: 蘭琉 2012年03月07日(水) 午後10時40分

おぉ!それはすごいな〜!!!
うちは、私が2/14で、父が2/15、弟が2/16です。
母は12/25でした〜。
だからね、お祝いのケーキを食べる回数が、少なかったの〜〜〜^^;
3人まとめて誕生ケーキと、クリスマスとまとめての誕生ケーキ^^

2: クロム 2012年07月27日(金) 深夜4時03分

あれ? このコメントに今頃気が付きました><
それもまた凄い誕生日例ですよね^^
ケーキを食べる機会が年3回も少ないのは寂しいですね^^;
超遅レス、すみませんでした><


名前:  非公開コメント