ようこそゲストさん

 

2012/03/11(日) 祈るだけです

2012/03/11 23:01 雑記クロム
今日で、東日本大震災から1年。
一日中、震災関連の番組ばかりやっていて、それを見て改めて人は自然の前では無力だと感じました。
当時はこちらも色々と大変でしたが、被災者に比べたら全然マシだし、幸せだと思います。
東電は色々と責められていますが、当人達も大変な思いをしているのは間違いない事ですし。
1日でも早く皆が笑顔を取り戻せる日が来る事を祈りたいと思います。

今日は、早くも今年二回目の病院へ行って来ました。
数週間程前から、腕とか身体に蚊に刺されたような跡が、無数に出ては消えてを繰り返して大変でしたので。
診察結果によると「じんましん」との事。
発症原因までは付きとめられませんでしたが、何かのアレルギー反応が原因なんでしょうか。
とりあえずアレルギーを抑える薬を服用して様子見です。
その薬は花粉症にも効果があるそうなので、少し嬉しいかもですw

名前:  非公開コメント