ようこそゲストさん

 

2012/03/10(土) BS導入

2012/03/10 23:51 F1クロム
来週にはいよいよ今年のF1GPが開幕します。
昨年で地上波放送が終了してしまった為、今後どの方法で視聴しようかと考えてました。
BS、スカパー、インターネット放送など。
色々と調べて見た結果、BSで見るのが一番自分に適してると思い早速BSアンテナを購入。
普段気にも留めてなかったのですが、予想を上回る大きさに少し唖然^^;
工賃などは掛けたくないので、自分で設置するのですが、どうしようかと思案中です。
そう言えば昔、引越しをした時に初めての自分の部屋でまだテレビが無くて、どうにかF1を見ようとPCに繋げるチューナーを開幕戦放送当日に買って来てバタバタした日が有った事を思い出しました。
やっつけ接続だったので映りが悪かったのですが、自分の部屋でゆっくりと見るF1はとても嬉しかったです^^
余談ですが、その年のF1日本GPを見ている時に、自宅で弟が生まれてしまって大騒ぎでF1どころでは無くなったのですよ^^;
明日は色々と予定があるので、下手すると明日はアンテナを設置出来ないかもしれないので、また放送当日にバタバタする事になるかもしれません^^;

名前:  非公開コメント