ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年3月の日記

一覧で表示する

2012/03/31(土) ゆっくり休めません

2012/03/31 22:29 雑記クロム
長く感じた一週間が終わりました。
今の会社に入ってから一番長く働いた一週間ではないでしょうか。
疲れが溜まっている感じなので明日はゆっくりのんびりとしたい。
しかし、明日は行かなければならないところがたくさん有ってのんびり出来そうもないです><

2012/03/30(金) 予想通り・・・

2012/03/30 23:25 雑記クロム
予想通り、スカイツリーのチケットの抽選に外れましたw
まだ何回かチャンスは有るので、諦めずに挑戦してみようと思います。
抽選入場期間が過ぎて、当日入れるようになると、おそらくいつでも行けるからと、全然行かない気がするので、出来れば抽選に当たって、行って来たいのです。
地上450mから見る景色、是非見てみたい〜

2012/03/29(木) 早出終了

2012/03/29 23:31 雑記クロム
三日続いた早出も今日で終了。
明日は通常出勤で良いのですが、仕事量が多いので帰りは遅くなりそうです^^;
仕事が無い時は全然無いのに、有る時は有る。
うまく平均化出来ればかなりやりやすくなるのに、そうそう都合良くはいかないですよねw

2012/03/28(水) 無気力 2

2012/03/28 23:04 雑記クロム
今日も昨夜とほぼ同じ状況です。
明日もまた早出ですし><
昨夜はいつもよりも寝たのですが、疲れが蓄積されていくのを感じてます。
早くゆっくりと休みたいです。

2012/03/27(火) 無気力

2012/03/27 21:27 雑記クロム
今日は、朝6時に出勤して先程帰宅しました。
家を出てから帰るまで休憩無しのノンストップです><
凄く疲れているのに、明日も6時出勤・・・
疲れます^^;