ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年3月の日記

一覧で表示する

2012/03/26(月) 微妙なF1放送

2012/03/27 6:02 F1クロム
昨夜のF1は放送形態が変わり、今までよりも見やすくなると期待していたのですが、大して変わりがなかったかもしれません。
放送開始は一時間程早かったのですが、放送時間が30分長い為、結果的に今までよりも30分程早いだけでした。
おまけに放送開始からレーススタートまで20分ほど掛かってましたから、実質レース時間は同じでしたし。
まあ、まだ最初の方なので今後はどうなるか分かりませんが、良くなる事を祈りたいです。

2012/03/25(日) F1 マレーシアGP

2012/03/25 24:48 F1クロム
BSで初めてのF1 マレーシアGP決勝見ました。
大雨による中断などを含む大荒れのレースを制したのはアロンソ。
こういう荒れたレースになるとアロンソは本当に強い。
ライコネンも決して良いマシンとは言えないにも関わらずファステストラップを記録。
スロースペースなレースながらもそれなりに楽しめました。
あと、びっくりしたのがテーマ曲。
僕が夢中で見ていた80年代の曲が復活してました。
F1と言えばこの曲と言う感じでしたので、復活は凄く感激でした^^

2012/03/24(土) BSでF1初視聴

2012/03/24 26:38 F1クロム
F1のマレーシアGPの予選を見ました。
今の予選方式は好きではないので、めったに予選は見ないのですが、BSで見る初めてのF1と言う事で^^
気分的はものでしょうが、何故か凄く綺麗に見えてしまいますねw
でも、やはりつまらない^^;
早く決勝が見たいです。
時間的に今までよりも1時間程早く放送が始まるようなので、眠い目をこすりながら見なくて済みそうなので嬉しいです^^

2012/03/23(金) 雨の日の買い物

2012/03/23 22:49 雑記クロム
金曜日は会社からの帰りにスーパーに寄る事が多いのですが、雨の日は寄らずに帰宅してしまいます。
何故かと言うと、濡れた状態の合羽を着たまま店に入るのは、店や他のお客さんに迷惑かなと思ってしまうから。
かと言って、合羽を脱いで入るのも面倒ですしね。(当然、家に帰る時にはまた着る訳ですし)

でも、何故か今日は寄ってみました。
特に理由は無く、何となくです。
自分でも良く分かりません。
で、普通に買い物して来ました。

結果的にはそんなに気にする事も無かったのかもしれないと思ってますw

2012/03/22(木) ついウトウトと・・・

2012/03/22 23:05 雑記クロム
仕事で群馬県に行きました。
今日は暖かくて気持ちの良い天気の上、牧歌的な景色の中を長時間運転していると、度々ウトウトとしてしまって危険でした^^;

今日から東京スカイツリーの入場券の申し込みの受付が開始なので、帰宅直後から幾度となく受付サイトにアクセスしてますが、全然繋がりません><
「早い物勝ちじゃなくて抽選なんだから皆慌てるんじゃない」と、自分の事を差し置いて言ってみるw