ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2014年7月の日記

一覧で表示する

2014/07/31(木) 残念です・・・

2014/07/31 22:57 雑記クロム
昨晩の「孤独のグルメ」は僕の地元八王子。
で、行った事はないですけど、知っているお店でした。
でも、見ていて実際にそのお店に行ってみたいとは思えませんでした。
焼肉はどんなに良い素材を使っていても、ガスで焼くと全てが台無しです。
むしろ安価でも炭で焼いた肉の方が美味しいと僕は思います。
近場だったのに残念><

2014/07/30(水) 3日連続

2014/07/30 23:19 雑記クロム
昨日、一昨日と楽をしたので、今日こそは大変だろうと思っていたら、一番楽でした(笑)
群馬まで往復7時間のドライブです。
いつもならば、長く運転していると途中で睡魔が襲ってくるのですが、今日は全くそんな事は無く元気でした^^

2014/07/29(火) 楽ばかり

2014/07/29 21:56 雑記クロム
昨日、楽をした分、今日はキツイ仕事の予定になってました^^;
でも、予想外の事が次から次へと起こり、結果的には今日は殆ど働いてません(笑)
となると、明日が怖いのかなあ・・・^^;

2014/07/28(月) 涼しい1日?

2014/07/28 23:01 雑記クロム
今日は遠方の仕事でした。
通常往復するだけで4時間程。
往路は、ほぼ通常通りでしたが、復路では運の良い事に途中で事故渋滞に巻き込まれ、大幅に時間をロスしました。
ちなみに、「運の悪い事に」の書き間違えではありませんよ?(笑)
ほぼ1日、クーラーの効いた車の中に居たので暑さを感じなかった為、運が良かったのです^^
他に仕事も無かったですし。

2014/07/27(日) 第二弾

2014/07/27 22:17 雑記クロム
暑い。

暑くて何もやる気が起きません><

でも、何かやらなくては勿体無いので、頑張って買い物に行き、バーミキュラで豚汁を作りました。

野菜の旨みが閉じ込められているおかげで、出汁が無くても美味しく出来ました^^
TJ.jpg