ようこそゲストさん

 

2014/07/11(金) 台風一過

2014/07/11 27:24 雑記クロム
史上最強と言われる台風の襲来に、どうなる事かと肝を冷やしましたが、僕の周囲では通過した形跡すらないくらい問題有りませんでした。
しかし、今日は本当に暑かったです><
あまりの暑さに冷たい物ばかり摂ってしまいました^^;
なので、夕食は暖かい物を摂ろうと、前から気になっていた会社の近くに在るラーメン店に行ってみました。
横浜家系の好きなので、楽しみだったのですが、美味しくありませんでした><
以前に行ったお店でもそうだったのですが、スープは悪くないんです。
ただ、ここもやはり麺との一体感が無くて、食べてて悲しくなってきましたよ。
1405100084090.jpg

名前:  非公開コメント