ようこそゲストさん

 

2014/07/02(水) 延長が多い

2014/07/02 22:54 スポーツクロム
W杯決勝トーナメント一回戦8試合全てが終わりましたが、その内5試合が時間内に決着が付かず延長戦。
更にその内2試合が延長戦でも決着が付かずにPK戦。
実力が拮抗しているのか、実力のあるチームが実力を発揮出来ていないのか、はたまた実力以上を出しているチームがいるのかは分かりませんが、見ている方としては面白いですね。
ただ、僕が早起きして見た4試合中3試合が延長になった為に、リアルタイムで試合終了まで見る事が出来ていないのが残念^^;
二日間の休みを挟み、次は準々決勝。
金曜日の深夜だけは無理そうですが、残りの3試合は頑張って見ようと思います^^

名前:  非公開コメント