ようこそゲストさん

 

2014/07/19(土) 渇き。

2014/07/19 22:58 映画クロム
友人と役所広司主演、映画「渇き。」を見て来ました。
この映画、今までに無かった日本映画だと、ネット上で賛否両論が巻き起こっているんです。
いや、賛否と言うか「否」の意見が圧倒的に多いと思えます。
友人から聞いた話だと、上映の途中で帰ってしまう人もいるほどだとか。
しかし、僕は面白いと思いましたよ。
やや大袈裟な表現とかは有りましたが、まあ許せる範囲でした。
恐らく僕がDVDを借りて見るような物ではなかったと思うし、TV放映も難しいような内容だったので、今日を逃したら一生見る事は無かった作品だったでしょうね。
後、内容とは全く関係ないんですが、個人的には加奈子役は「小松菜奈」ではなく「大野いと」が似合ったような気がします。

名前:  非公開コメント