ようこそゲストさん

 

2012/11/04(日) 終わった

2012/11/04 21:06 バイオハザードクロム
発売から丁度一ヶ月、「バイオハザード6」何とか終わりました。
この作品に関しては過去最低最悪の出来なので、とっくの昔にやる気は無かったのですが、やらないのも悔しいので意地でやり続けました。
と言ってもノーマルモードで4つのシナリオをクリアしただけなので、クリア率は14%にしかなってません。
今までならば100%になるまで頑張るのですが、流石にそこまでの気力は有りません。
それをやるくらいならば、昔の作品をもう一度やった方が楽しいです。

車を修理に出しました。
修理に出すにあたって、頭に最初に浮かんだ工場があるのですが、偶然にもぶつけた人もそこを勧めて来たので、そこへ出しました。
でも、そこで「ぶつけた人の紹介でここに来た」と話したら
「ぶつけた人の紹介って・・・もしかしてIさんですか?」と言われました。
まさしく、その通りだったので驚きましたよ。
まさかピンポイントで名前が出るとは思いもしませんでしたから。
どうして分かったのか聞いてみたら、よくぶつける人で、その度にそこを勧めているんだそうです。
どうりで、最初に会った時、全然動揺が見受けられなかったわけだ。
普通は動揺するもんですが、もう慣れちゃっているんですね^^;

名前:  非公開コメント