ようこそゲストさん

 

2012/11/03(土) !?

2012/11/03 26:51 雑記クロム
車で外出しようとしたら、フロントの右側がぶつけられて壊れていました。
「!? 何これ!?」
と、言ったら、車のすぐ目の前で庭木の手入れをしていた人が
「すみません、私です」
と・・・
「どうしたんです、これ?」
「手紙をポストに入れておいたんですが・・・」
ああ、故大家さんの駐車場を借りているので、空き家のポストに入れたと言う訳ですか。
タイミング良く出くわして良かった。
もし、今日家に居たままなら手紙などに気づく事なく、警察に被害届を出すだけで終わっていたかもしれないのですから。
しかし、その人の言い分が凄いです。
後ろは道だと思っていたので、躊躇なくバックしてぶつかったそうなんです。
駐車場のレイアウト上、大きめのトラックならば曲がる時にぶつかる可能性は有るなとは思っていましたが、まさか軽トラがバックでぶつかるとは思いもしませんでした。
何の為にバックミラーやサイドミラーが有るんだか・・・

名前:  非公開コメント