ようこそゲストさん

 

2012/11/02(金) 難航中

2012/11/02 27:03 3DCGクロム
先日購入したザウバーC9のチュートリアルをやっているのですが、最初の段階で既につまづいていて全然進みません><
そのチュートリアルはmodoの古いバージョンで作成されている為に、最新バージョンと比べるとかなりインターフェイスや操作系が違っているのが原因です。
バージョンが変わり新しいコマンドが増えるだけなら、それを使わないだけなので操作方法自体は変わらないのですが、使用コマンド自体が仕様変更されているとやっかいです。
作業を進めていて何度やり直してもチュートリアルと同じ結果にならないので、かなりイライラしてました^^;
解説が英語なので余計にです。
英語でも文章で出てくれれば調べようがあるのですが、音声だと全く分かりません^^;
でも、何度もやっているうちに仕様変更されている箇所に気づく事が出来て、何とか一歩前進出来ました^^
この調子だと相当に時間が掛かりそうですが、焦っても上手く行かないので少しずつでも頑張ってやっていきたいと思います^^

名前:  非公開コメント