ようこそゲストさん

 

2012/11/09(金) 炎症

2012/11/09 23:28 雑記クロム
股関節の痛みで昨夜はほとんど眠れませんでした><
仰向け、うつ伏せ、左右横向きと痛みの無い楽なポジションを探し続けたのですがダメでした。
仰向けに寝れば少しは楽になるのですが、しばらくすると痛くなってきて、またポジションを変えるの繰り返し。
何時間もそれをやっているうちに起床時間。
その時点で会社へ行くのは諦めました。
幸い今日は仕事が殆ど無い事は分かってましたし。
で、9時になるのを待って病院に直行。
その結果、骨には異常は無いので心配は要らないとの事。
関節が炎症を起こしているだけなんだそうです。
取り敢えず、痛み止めの薬と皮膚に貼るやつを使って様子見で、一週間後にまた行く事になりました。
それで、そうなった要因なんですが、動き過ぎのせいとか言われましたw
僕が動き過ぎだったら、世の中の人皆炎症起こす人だらけですww

名前:  非公開コメント