ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年12月の日記

一覧で表示する

2012/12/31(月) 大晦日

2012/12/31 23:01 雑記クロム
今年も今日で終わりですね。
個人的には全然新年を迎えると言う感じがしませんが^^;
でも、今年は例年と違って色々な事が有ったなと感じています。

このブログも、開始した時に掲げた最低1年は1日も休まないと言う目標も達成する事が出来ました。
来年はもっと変化に飛ぶ充実した内容にしたいなと思ってます^^

2012/12/30(日) 安っ!

2012/12/30 23:49 雑記クロム
明日、洗車をする予定なので、消耗してしまった用具を補充しにカー用品店へ行きました。
予算的には1000円前後だったのですが、見ているうちにあれもこれもと欲しくなり、結果的に倍額の2124円になりました^^;
しかし、今月が僕の誕生月だった為に店に行くだけで500円の割引サービス。
更に、誕生日プレゼントが品切れになっていた為に、ポイントで400くれました。
そして、ポイントの有効期限が明日31日までだったので、全てのポイントを使用。
その結果、今日の買い物の支払い額は85円になりましたww
狙っていった結果ではないだけに、嬉しいですね、こういう事は^^

2012/12/29(土) 終わった〜

2012/12/29 22:41 雑記クロム
今年の仕事、なんとか終わりました^^
結局、予想通り定時には終わらず、いつもとあまり変わらない19時半に終わりました。
終わったと言うか無理に終わらせたんですが・・・
仕事始めの事を考えると憂鬱になりそうな状況です><
まあ、でもどんな形であれ年内の仕事が終わった事には間違いは無いので、やりたい事をやりつつ少しのんびりしたいと思います^^

2012/12/28(金) やっぱりね

2012/12/28 23:29 雑記クロム
今日は雪がちらつく中での作業だったので大変でした。
さらに、最近当たり前のようになってしまった21時までのノンストップ労働でしたし。
そして、明日もそうなりそうな感じ><
ここ最近、遅くまで頑張って仕事しているわりには仕事が追い付かず、年内最終日である明日にも仕事が山積み^^;
なので、早く終わるどころか定時で終わる事すら危ういです><

2012/12/27(木) 信じる信じないは自由

2012/12/27 22:53 雑記クロム
今日も12時間ノンストップ。
いい加減疲れが溜まってきました><
なのに、明日は早出かつ終了は不明。
でも、明日がピークで明後日は余裕があるとの事。
その言葉を信じて頑張るしかないですね(信じられないですがw)