ようこそゲストさん

 

2012/12/11(火) 着る毛布

2012/12/11 24:07 雑記クロム
自分の部屋でテレビの前に座る時、かなり寒いんです。
急激に寒くなったせいと、部屋の構造とファンヒーターの配置によって、暖まりにくい場所が出来ます。
それがテレビの正面の場所と言う訳です。
昨夜、あまりの寒さのせいで毛布にくるまってテレビを見ました。
無いよりは全然ましですが、それだと身体全体を暖める事は不可能。
動く度に毛布がずれますしね。
それで、今朝何気にネットサーフィンしていたら、「着る毛布」なる物を発見。
良い物が有るなと思ったのとほぼ同時くらいに、購入ボタンをクリックしてましたw
早ければ明日には届くので楽しみです^^

名前:  非公開コメント