ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年12月の日記

一覧で表示する

2012/12/26(水) 昼食抜き

2012/12/26 22:10 雑記クロム
仕事自体は定時に終わったものの、内容的に大変でしたので、昼食を食べる時間が無く、抜いてしまいました^^;
明日も大変なんですが、後3日頑張らなくては^^

2012/12/25(火) 入社以来初

2012/12/25 23:08 雑記クロム
今日は、朝8時から夜9時半までノンストップでした><
暗くなるわ、寒くなるわで大変でした><
せっかく連休でリフレッシュしたのに、初日にこんなに疲れては残りの4日間が憂鬱になりそうです^^;

2012/12/24(月) リフレッシュ

2012/12/24 23:18 雑記クロム
昨夜は遅く寝たのに今朝は5時に目が覚めました^^;
なので、今日も1日が長かったです。
久しぶりの連休はとても有意義に使えたので、気持ち的にもリフレッシュ。
年内残り5日の仕事、頑張りますよ^^

2012/12/23(日) 長くて有意義な1日

2012/12/23 25:08 雑記クロム
今日は朝2時から起きていたので、1日が長く有意義に使えました^^
通常なら、早く起きても昼間眠くなり寝てしまうので、1日の時間は変わらないのですが、今日に限っては全然眠くなりませんでしたね。
まあ、流石に今はかなり眠いですけどw

2012/12/22(土) うってかわって

2012/12/22 22:06 雑記クロム
今日は1日楽な仕事でした^^
同僚達が苦労していたかたわら、僕だけこんな楽で良いのだろうか?
と思ってしまうくらい楽でした。
まあ、たまにはこんな日が有ってもバチは当たらないですよね^^