ようこそゲストさん

 

2012/11/20(火) 思いがけぬ再会

2012/11/20 23:36 雑記クロム
今朝6時にバイクのチェーン調整をしました。
でも、思っていたよりもまだ薄暗くて少々手こずりました。
調整用のメモリがはっきりと見えなかった為、ある程度適当^^;
実際に走ってみると僅かではありますが違和感を感じました。
取り敢えず、走る事は出来るので、次の休みの日に再調整ですね。

週に3回(火、木、土)S社に仕事で行っているのですが、今日そこで突然名前を呼ばれてびっくりしました。
通常は会社名で呼ばれるので、氏名で呼ばれる事は殆どないのです。
呼ばれて振り向くと、そこには驚きの人物が立っていました。
以前、僕がA社で勤めていた時から、ずっとお世話になってるTさんです。
Tさんも色々とあったのでしょうが、まさかこんな形で再会するとは思ってもいませんでしたよ。
ここ2年程会っていなかったので、来月に呑みにでも誘おうかと思っていた矢先の事だったので、本当にびっくりでした。
来月、呑みに行く約束をしましたので、今から何を話そうかとあれこれと考えていますよ^^

名前:  非公開コメント