ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年10月の日記

一覧で表示する

2012/10/31(水) 季節を肌で感じる

2012/10/31 24:23 雑記クロム
今年も早いもので、残り僅か二ヶ月になりましたね。
この時期になると、バイクでの通勤は段々と辛くなってきます。
バイク自体も寒さのせいで、バッテリーがあがり気味でセルが回らない為、数日前から毎回押しがけでエンジンを掛けてます^^;
今のところすんなりと掛かってくれますが、酷くなると中々掛からず、掛かった頃には汗だくになります。
日を増す毎に厚着になるので、動きにくくもなりますしね。
今年こそは、何かなるべく薄くて暖かい服が欲しいなあ。

2012/10/30(火) かぶった><

2012/10/30 23:19 雑記クロム
今日は、上の弟の誕生日。
誕生パーティーに少し花を添えようと、仕事を終え帰宅途中にお寿司とケーキを購入。
家に着くと玄関前で外出帰りの母と遭遇。
その手にはお寿司とケーキが・・・><
しかもケーキを買ったのは同じ店だったりします。
唯一違った点は同じ物を買わなかったと言う事ですね。
しかし、同じ事を考えて行動してしまうあたり、やはり親子なんでしょうかね^^;

2012/10/29(月) F1 インドGP

2012/10/29 23:02 F1クロム
今年で2回目となるインドGP。
僕のイメージするインドはF1が開催されるような国ではない気がします。
まあでも、現役のインド人ドライバーも居るし、インド国籍のチームも有るわけですから、不思議な事ではないですね。
で、今回のレースはと言うと、あまり白熱した内容はなく、ただ淡々と周回を重ねていったという印象を受けました。
正直な所、よく途中で寝てしまわないで最後まで見たなと言う感じです。

2012/10/28(日) 模様替え

2012/10/28 22:40 雑記クロム
今日は部屋の模様替えをしました。
物を捨てられない性格なので、物が増える一方。
ですから、たまに模様替えをしないと大変な事になります^^;
やった甲斐あって、大分良くなりましたので、気分一新で色々と頑張りたいと思います^^

2012/10/27(土) こんなもんかなあ

2012/10/27 23:11 映画クロム
豪華キャスト達の夢の共演と言う事で、TV放送「エクスペンダブルズ」を思わず見てしまいました。
でも、期待した程面白くなかったです><
それぞれが他の映画で主役をやってる俳優達ばかりなので、出番が少ないと個々の良さが余り光らない感じがしました。
そう思うと「アベンジャーズ」なんかも、そんな感じになってるのかもしれませんね。