ようこそゲストさん

 

2012/10/08(月) おめでとう 可夢偉

2012/10/08 24:24 F1クロム
小林可夢偉、やりましたね。
日本人では8年振り3人目、日本GPでは22年振り2人目の表彰台。
一回目のタイヤ交換後、後続の遅い車に捕まらなければ、日本人史上初の2位だった可能性も有ったのが悔やまれますが、レースに「たら、れば」は禁句なのでしょうがないです。
マシンのポテンシャルは表彰台を狙えるだけの物が有るのに、運に見放されている感じの今シーズンでしたが、それでも諦めずにやり続けた結果なのですから立派な物です。
この調子でシーズン終盤も頑張ってほしいです。
最高の舞台で全てが上手くいった末の初表彰台。
本当におめでとう可夢偉^^

昨日、釣って来たマルソウダを調理しました。
竜田揚げ風のから揚げ、略して「竜から」ですw
ちょっと下味を漬け込み過ぎてしまったので、味が濃くなってしまいましたが、美味しかったですよ^^
Tatsukara.jpg

名前:  非公開コメント