ようこそゲストさん

 

2012/10/06(土) 準々決勝 敗退

2012/10/06 25:03 スポーツクロム
リトルなでしこ、準々決勝でガーナに0−1で敗れましたTT
1次リーグ、あれだけ強かったのに1点も取れないとは驚きです。
フィジカルの差が有り過ぎて、メンバーが相手を怖がっていたと監督が言ってました。
そのせいで、実力を発揮出来なかったと。
うーん、やはり若いだけに世界での経験が少ないとそうなってしまうんでしょうね。
今後、どんどん経験を積んでもらって、いずれまた強くなった若きなでしこを見てみたいですね^^

小林可夢偉が地元日本GPで日本人史上初の3番手スタートになりました(= ̄□ ̄=)
予選自体は4番手タイムだったものの、3番手のバトンのグリッド降格による繰り上げスタート。
過去の日本人ドライバーは達は歴史上殆どの場合で、予選順位が良いと決勝が良くないと言う傾向にあります。
現に小林可夢偉は今年のベルギーGPで、2番手スタートだったのにも関わらず、スタート直後のクラッシュに巻き込まれ順位を大きく落としていますし。
そういったジンクスは今回で終わりにするべく、小林可夢偉には頑張って貰いたいものです。

今から、釣りに出発するのでリアルタイムでレースの放送を見る事は出来ません。
なので、明日1日情報をシャットダウンし録画で楽しみたいと思います^^

名前:  非公開コメント