ようこそゲストさん

 

2012/10/10(水) 思わぬ所に

2012/10/10 23:26 雑記クロム
最近、3DCGの勉強ばかりしていて、全然週刊漫画雑誌を読んでません。
気が付くと溜まった週刊誌が十数冊・・・
そろそろ読まないと追いつかなくなると思い、読み始めたら一つだけ抜けている号が有りました。
部屋中くまなく捜索しましたが見つからず、ようく思い出してみたら買い忘れていた事に気づく^^;
先日の月曜日、それを求めて古本屋を数件回ってみたものの見つからず、諦めモードに突入。
ところが、今日仕事先で回収物を積んでいると、目の前にその号が(= ̄□ ̄=)
お客さんに話してみると、心良く譲ってくれました^^
何事も諦めてはダメですね^^
取り敢えず、今度の連休中には全て読み切っておきたいです。
と、言いつつもPS3の電源を入れてしまったりするんですよねえ・・・^^;

名前:  非公開コメント