ようこそゲストさん

 

2012/10/16(火) やはりカナリアは強かった

2012/10/16 24:11 スポーツクロム
サッカー国際親善試合、日本対ブラジルは0−4でブラジルの勝利。
先日、初めてフランスに勝った事で、ブラジルにも勝てるのではないかと思っていた人も多いと思いますが、僕は全然そんな事は思っていなかったです。
フランスに勝てたのは運が良かっただけです(運も実力の内と言ってしまえばそれまでですが)
試合内容で言ったらフランスの圧倒的勝利だと僕は思ってましたから、今夜の試合は更に厳しいものになると予想。
下手したら0−5も有りうると思ってましたので、ほぼ予想通りの結果になりました。
あれだけ個々の能力の高い選手ばかりいる国に勝つのは至難の業です。
でも、今夜の試合は日本にとって学ぶべき事も多かったはず。
それを活かして、まずはW杯の予選を突破をしてほしいです。
予選を突破出来なければ、その次の道も見えないのですから。

名前:  非公開コメント