ようこそゲストさん

 

2012/09/04(火) ヤングなでしこ完敗

2012/09/04 22:34 スポーツクロム
ヤングなでしこ、ドイツに0−3で完敗><
キックオフ直後にいきなり失点したかと思うと、あれよあれよと言う間に失点を繰り返し、前半だけで3点のビハインドTT
後半は無失点に抑えたものの、前半同様攻撃のリズムに乗れずに無得点のまま試合終了。
実力的にドイツに劣っていたとは思えないのですが、歯車が上手く噛み合わないような試合でした。
優勝を狙っていただけに準決勝での敗戦はショックだと思いますが、気持ちを切り替えてナイジェリアとの3位決定戦にのぞんで欲しいです。
僕が好きな曲のフレーズにこんなのがあります。
「倒れたら立ち上がり 前よりも強くなれ」
まさに、こんな感じで頑張ってほしいです^^

名前:  非公開コメント