ようこそゲストさん

 

2012/09/12(水) 右肘の痛み

2012/09/12 24:31 雑記クロム
昨年の今頃から右肘の痛みが完全に取れないまま一年が経ちましたTT
医者に診てもらったところ、何の異常も無いので腕に負担を掛けなければ自然に治ると言われてました。
しかし、仕事柄それはかなり難しい事です。
でも、なるべく意識して負担を掛けないようにしていたら、かなり良くはなったのです。
ここ2、3か月くらいは痛みがある事を忘れてしまうくらいでしたから。
完治してまた再発してるのか、ほぼ完治状態なのかは不明。
悪化してないところをみると、医者の診断は正しいと思われるので、これからも負担を掛けないようにしないとですね^^

名前:  非公開コメント