ようこそゲストさん

 

2012/09/01(土) 着たり脱いだり

2012/09/01 23:14 雑記クロム
今日は、コロコロと天気が変わりましたね。
仕事中、豪雨になったので慌てて合羽を着こんだ途端に雨が止んだり、暑くて合羽を脱いだら、また豪雨になったりで忙しかったです。
移動中も、全く雨が降ってない場所を走っていたと思ったら、いきなり道路が川になるくらいの豪雨が降ってたりもしてました。
帰宅途中で合羽を着たままスーパーマーケットに寄ったら、周りからは変な目で見られたり^^;
過去に自宅の500m手前で豪雨になり、ずぶ濡れになった経験があるので、家に着くまでは安心出来ないので合羽は脱げないんです。
なので、周りの目なんか全くの無視ですw

名前:  非公開コメント