ようこそゲストさん

 

2012/09/30(日) リトルなでしこ メキシコを圧倒!

2012/09/30 24:02 スポーツクロム
U−17女子W杯1次リーグ対メキシコ戦、リトルなでしこが9−0(!?)で圧倒的な勝利!
グループ1位で決勝トーナメント進出を決めました^^
3戦終えて、合計得点が17点、失点0のメチャクチャな強さ。
本当にもう危ないくらいに強いです。
この勢いを決勝トーナメントでも維持してもらいたいものです。
1次リーグでどんなに得点を取っても、トーナメントが有利になる事は無く、1試合1試合1点が重くのしかかってくるようになるので、気を緩めずに頑張ってもらいたいですね。

来週、釣りに行く事になったので大雨の中、足りない道具の買い出しに行って来ました。
今回は予算が少ないので、泊まりではなく日帰りです。
買い物の予算は3千円。
色々と買いたい気持ちを抑え、シビアに厳選し、レジを通すと3253円。
おしいなあと思っていたら、前回の時にもらった300円分の割引券が有る事を思い出し提示。
最終的に2953円になり、無事に任務完了です(笑)

名前:  非公開コメント