ようこそゲストさん

 

2012/09/15(土) 帰りたいのに帰れない

2012/09/15 26:37 雑記クロム
今日、出社したのは社長、部長と僕だけでした。
社長はお昼に退社、部長はお客さんの所へ行き、そのまま直帰するからと午後16時頃に退社。
定時になり、帰宅しようとすると事務所のドアが開いてる事に気が付きました。
「部長、鍵を閉め忘れてる・・・」
事務所の鍵は社長と部長、先輩のA氏の三人しか持ってないのです^^;
慌てて、部長に電話すると鍵は閉めたの一点張り・・・
現実に閉まって無いのだから、そんな事言ってもしょうがないのに。
拉致があかないのでA氏に連絡を取り、鍵を閉めに来てもらいました。
そんなに時間が経たないうちに行くから、待たないで帰っていいよと言われましたが、そういう訳にはいかないですよね。
それでもし、その間に何か有ったら僕のせいにされるのは明白。
結局1時間ほど待ちましたが、無事に鍵を閉めてもらい、帰宅する事が出来ました。
まったく、本当に無駄な時間を過ごしましたよ。

名前:  非公開コメント