ようこそゲストさん

 

2012/09/05(水) 何やってんの!?

2012/09/05 24:11 雑記クロム
バイクの燃料を入れにGSに行き、いつも通りハイオクガソリンを注文。
給油中、ウエストバッグから財布を取り出し、何気に視線を給油していた店員の手元にやると赤い給油ノズルを持っているではありませんか。
この店ではレギュラーガソリンが赤のノズルで、ハイオクガソリンは緑色なのです。
「ちょ、ハイオクって言ったんだよ!?」
店員は慌ててハイオクを入れ直してましたが、突然の出来事に僕はしばらく茫然。
バイク自体はレギュラーガソリン仕様なので問題は無いのですが、僕は今までバイクにも車にも、ただの一度だってレギュラーガソリンを入れた事がないんです。
まさか、24年間続けていた事がこんなにもあっさりと破られるとは・・・><
レギュラーが入ってしまった分は無料にしてくれましたが、受けた精神的ショックはそんな事では拭えないのですよ。

名前:  非公開コメント