ようこそゲストさん

 

2012/09/16(日) 使い分け

2012/09/16 23:28 雑記クロム
バイクのタイヤを交換しに行って来ました。
横浜まで往復所要時間4時間。
こういう時、やはりバイクとか車は自宅になるべく近い所で購入する方が良いなと感じてしまいます。
まあ、中古で買う場合はそうもいってられないですよね。
バイクは新品で買ったとは言え、色々と諸事情が有ったので仕方ない。
それにしても、タイヤ代7千円に対し工賃5千円は高い><
相場的にはそれで標準らしいので、納得してやって貰いましたが、後で調べてみてびっくり。
自宅の近くに工賃1500円でやってくれる所が有りました^^;
早ければ片道5分。
今日、どれだけの時間とお金を無駄にしたんだか・・・
今後は法定点検だけは購入店でやってもらって、それ以外はその店でやってもらう事にします。

名前:  非公開コメント