ようこそゲストさん

 

2012/09/17(月) 温故知新

2012/09/17 24:18 3DCGクロム
昔作った3Dデータを新しいソフトに取り込む為の修正作業が終わりました^^
明日以降、取り込んだデータで最終調整して、何とか形になる物にしたいと思います。
しかし、そのデータを今の目で見てみると、「何でこんな変なやり方してるんだろう?」と思ってしまいますね^^;
修正作業って下手すると、新しく作るよりも労力が要るような気がします。
やっていて、イラっとして何度も止めたくなりました^^;
でも、逃げずにやると決めたので最後までやり切りました^^
この程度で逃げていたら、目指す頂きには絶対に辿り着けない。
今回、それをやった事で新たに分かった事も有りますし、絶対に無駄にはなりませんよ^^

名前:  非公開コメント