ようこそゲストさん

 

2014/03/28(金) 鳩時計 進捗14

2014/03/28 23:44 3DCGクロム
鳩のモデリングの参考にする為、ネットで鳩時計を検索してみました。
がしかし、種類があまりにも多過ぎて、全く参考になりませんでした^^;
僕が作りたいのはこういう鳩だ!
何てものが有れば良いんですけどね。
それが無い為に、調べれば調べる程分からなくなって来ています^^;

「めざましテレビ」のお天気お姉さん、長野三郷キャスターが番組を卒業してしまいましたTT
彼女の笑顔に、毎日癒されていただけに、とても残念。
めざましジャンケンも出来なくなるし。
彼女とは相性が悪いらしく、僕は負けとあいこが4割ずつで、残りの2割くらいしか勝つ事が出来ませんでしたが^^;

「めざまし土曜日」のメインキャスターになるとの事で、これからは週一回の楽しみになりますね^^

名前:  非公開コメント