ようこそゲストさん

 

2014/03/23(日) スケバン刑事

2014/03/23 23:33 雑記クロム
CD届きました。
最近、僕の頭の中でリピートしていた曲を歌っていたアイドルは「浅香唯」でした^^
シングルコレクションを買うか、こちらを買うかで悩んだのですが、実は今回買ったCDは昔、カセットテープで購入していたものなんです。
でも、今更カセットテープを聞く事なんて出来ませんから、改めてCDを買ったんです。
でも、結果的にはシングルコレクションに入っていたお気に入りの曲「19時のlunar」を諦める事になったのですが^^;
こっちに入っている「斉藤由貴」の「白い炎」との二者択一状態でしたね。
いやあ、でも本当に懐かしい。
青春を思い出します^^
SD.jpg

名前:  非公開コメント