ようこそゲストさん

 

2014/03/21(金) ディーラー車検

2014/03/21 22:59 雑記クロム
今回、初めて車検を三菱のディーラーに出しました。
一般的にディーラー車検は高いと言う認識が有りますが、その認識に間違いは無く、前回と比べて1.6倍とかなり高くつきました^^;
まあでも、今回は経年に伴うパーツの劣化が、かなりありましたから、それに関する部品代と工賃が増えてしまうのは仕方が無い事です。
経年劣化によるパーツの交換は、他のところに出しても大して変わりませんし。
結果的に、他のところに比べて1万ちょっと高くついたと言う感じでしょうか。
これからも、付き合って行く事を考えたら、それくらいはまあ許容範囲と言う事で納得出来ますよ^^

名前:  非公開コメント