ようこそゲストさん

 

2014/03/19(水) 僕のいた時間

2014/03/19 23:34 TVクロム
TVドラマ「僕のいた時間」が終わってしまいました。
こういうヒューマンドラマはかなり久しぶりに見ましたが、凄く良かったです。
何気ない毎日を普通に過ごせる事が、どんなに幸せで素晴らしい事なのかと言う事を痛感しました。
そして、ALSに次々と奪われながらも、新しい目標へ向かって努力しながら生きて行く強さには勇気を貰いました。
また、人はやはり一人だけで生きているわけではないのだと改めて思いました。
周りの人達に生かされているけれども、逆に自分も他の人達を生かす事が出来ているのですよね。

このドラマ、キャスト全員が素晴らしかったですが、特に三浦春馬、多部未華子、斉藤工、原田美枝子、吹越満は本当に良かった。
一つ残念だったのが、1クールの都合上、話の進行が早かった事。
1年くらいかけて、じっくりと見てみたかったです。

名前:  非公開コメント