ようこそゲストさん

 

2014/03/24(月) 不服と納得

2014/03/24 22:23 TVクロム
TVドラマ「隠蔽捜査」と「失恋ショコラティエ」が終わりました。
今クールは、過去最多のドラマを見ましたが、「隠蔽捜査」が一番見ていて楽しかったです^^
ただ、最後がねえ・・・これは不服です。
中途半端に終わってしまったので、ビックリしました><
原作がどこまでやっているのかは知りませんが、是非とも続編が見たいです。

「失恋ショコラティエ」
こんなにイライラしながら見るドラマも珍しい。
でも、何故か最後まで見てしまいました^^;
途中で、「何でこんなの見ているんだろう?」と思ったりもしましたが、結果的に、一番納得出来る形で終わったので良しとします。
しかし、見ていて思ったのは、見せ方なのか、演出なのかは分かりませんが、「石原さとみ」が可愛過ぎたと言う事です。
今朝、めざましTVに出ていましたが、劇中のような感じは全然しなかった。
CMとか見ても、特別どうのこうのと言う感じはしませんしね。
もしかして、そう思っているのは僕だけかと思いきや、ネットでも同じような意見が多数有って、思わず「でしょう?」と言ってしまいました(笑)
小悪魔的な女性には男は弱いんですかね^^;
ただ、実際には傍には居て欲しくないタイプなのは間違いない(笑)

名前:  非公開コメント