ようこそゲストさん

 

2014/03/09(日) やっぱり

2014/03/09 22:38 雑記クロム
近所のスーパーの向かい側にラーメン屋が有るのですが、そこへ昔行った時、美味しくありませんでした。
その後、店の名前が変わったので、違う店舗になったのかもしれませんが、何となく行く気にならなくて行ってませんでした。
でも今日、時間の都合で、そこへ行く事になりました。
店内は以前と全く同じく陰湿な感じで、店員の態度も悪かったので、席に着いた途端に後悔しましたよ^^;。
まあ、入ってしまった以上仕方が無いので、取り合えず、僕の好きな豚骨醤油を注文。
一口、口に含むと予想以上の不味さに唖然。
こんなので金取るのかよ!って感じでした><
何かラーメンと言うよりも、油っぽい蕎麦を食べてる感じでした。
やっぱり、気が向かない所へは行かない方が良いのだと痛感しましたよ。

名前:  非公開コメント