ようこそゲストさん

 

2012/11/26(月) F1 2012年最終戦 ブラジルGP 

2012/11/26 24:18 F1クロム
昨日、五分位バイクのエンジンを掛けたので、もしかしたらセルが回るかもしれないと思い、今朝試しに回したところ、一発でエンジンが掛かりました^^
ちゃんと充電されていたようで一安心。
でも、夜はもっと驚きました。
通常セルを回すと「キュルキュルキュル ブーン」てな感じでエンジンが掛かるのですが、スイッチを押した途端「ブーン」と掛かってしまいました。
何か、違いが有り過ぎて気持ち悪いですw

史上最多の年間20戦行われた今年のF1もついに最終戦。
ワールドチャンピオン争いは最終戦にまでもつれ込み、結果セバスチャン・ベッテルが史上最年少3年連続ワールドチャンピオン。
面白くないが仕方ないw
今年、一番頑張ったのはキミ・ライコネンだと僕は思う。
非力なマシンで1勝しか出来なかったのにも関わらず3位は立派。
4位は4勝、5位は3勝してます。
いかに安定した走りでシーズンを戦ったかが伺えますよね。
ベッテルって確かに凄いんだろうけど、凄さを感じられないんですよ。
惜しくも2位だったアロンソの方がよっぽど凄いと感じられる。

名前:  非公開コメント