ようこそゲストさん

 

2012/11/14(水) 王手

2012/11/14 22:42 スポーツクロム
ブラジルW杯 アジア最終予選 対オマーン戦。
日本が2−1で勝ちました^^
ホームゲームで無敗と言う神話を持つオマーンに対し、その神話を崩壊させて勝つ事が出来たのは本当に大きい事だと思います^^
1−0で終わるかと思われた試合、同点にされた時はやはり神話を崩すのは不可能なのかと思いましたよ。
それが終了間際に値千金の勝ち越しゴール。
思わずガッツポーズをしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
これで、次のヨルダン戦で勝てば5大会連続でのW杯出場が決定します。
でも、油断は禁物。
もしもヨルダンに負けるか引き分けるかしたら、次は因縁のオーストラリア戦ですから。
次で決めてしまうのがベストなのは言うまでも無いですね。

名前:  非公開コメント