ようこそゲストさん

 

2012/09/09(日) 1年点検

2012/09/09 25:02 雑記クロム
バイクを法定1年点検に出しました。
去年は交換部品は無く基本点検料8400円のみで済んでしまったので、今回はある程度の出費は覚悟していたのですが、予想以上に掛かってしまいました><
タイヤがダメになってるので、出来ればタイヤ交換込みで2万で済むと良いなと考えていたら、タイヤ無しで2万円^^;
ブレーキパッドはしょうがないにしても、使ってもいないホーンが壊れていて、交換料3800円。
それが痛かったですね。
タイヤも予想よりも倍近い値段していたので、前後交換どころか後だけの交換がせいいっぱい。
まあ、命に関わる事なのでケチるわけにもいかないのでしょうがないです。
その分、また別の事で色々と削らないといけませんねTT

名前:  非公開コメント