ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2013年11月の日記

一覧で表示する

2013/11/30(土) スッキリ

2013/12/01 14:53 雑記クロム
今日は仕事が少ないのに加え、第五土曜日なので現場は3人出勤。
なので、普段忙しくて中々出来ないでいる社内の片付けが、かなり出来ました。
新人二人もあまり手が掛からなくなってきましたので、自分の作業に集中出来たのも大きいです。
おかげで、かなりスッキリ。
この状態がキープ出来るようになると良いですね。

2013/11/29(金) 時間まで我慢

2013/11/29 23:13 雑記クロム
今朝は何故か4時に目が覚めてしまい、それ以降、寝る事が出来ませんでした><
一日中、眠くて仕方がありませんでしたよ^^;
仕事が忙しくて昼休みも寝る事が出来なかったのが痛かったですね><
帰宅後、すぐに寝てしまいたいところですが、そこで寝てしまうと、また変な時間に目が覚めてしまうので、頑張って気力だけで起きていました。
でももう、寝ても良い時間になったので寝る事にします。
何か凄く嬉しいですよ^^

2013/11/28(木) 魅力のベクトル

2013/11/28 23:19 TVクロム
「とんねるずのみなさんのおかげでした」に北川景子が出ていたので見ました。
以前から思っている事ですが、女優としてはあんなに魅力的なのに、何故素のままだと魅力を感じられないんでしょうかね。
今日も見ていて、つまらなかったので途中でテレビ消してしまいましたよ^^;
でもそれは裏を返すと、それだけ演技が素晴らしいと言う事なんでしょうね。
女優としては誉め言葉ですが、本人に対しては失礼な事かもしれませんが^^;

2013/11/27(水) 好きな物は消える

2013/11/27 25:05 雑記クロム
昔から、好きな食べ物とか飲み物って店頭から消えてしまう事が多いです。
今日も、気にいっていたレンジだけで調理出来る「ちゃんぽん」を買いに行ったら、無くなってました><
手軽に出来る上に、具材がたっぷりで美味しい。
だから、急にお腹が空いた時に便利だったんですけどねえTT

2013/11/26(火) まさか!?

2013/11/26 23:36 雑記クロム
期間限定で10億円当たると言うBIG。
試しに買ってみました。
で、10億が9本出たと言うニュースを聞いた後に、メールチェックしたら「ご当選おめでとうございます」と言うメールが来てました。
「まさか!?」
と、思って抽選結果を調べてみたら・・・
確かに当たっていました。
6等が(笑)
当選金は570円で大赤字です(爆)