ようこそゲストさん

 

2013/11/21(木) 嘘でしょ!?

2013/11/21 29:59 雑記クロム
昨日、会社からの帰宅準備中、今まで調子が悪くて騙し騙し使っていたジャケットのファスナーが完全に壊れました><
なので、ボタンだけで止めざるを得ない。
でもボタンだけですと、走行中風が中まで入り込んで寒いです。
その時は合羽が荷物の奥に入り込んでいた為、面倒なのでそのまま帰宅。
それで、今朝はジャケットの上に合羽を着込みファスナーを閉めたら・・・
途中で引っかかって壊れましたTT
本当に有り得ない事が起るもんですね。
幸い、土曜日が休みなので少しだけ我慢すれば良いだけなのですが、それでもやはり寒いのは嫌ですね^^;

名前:  非公開コメント