ようこそゲストさん

 

2013/11/17(日) やはり良い

2013/11/17 23:06 雑記クロム
映画「ルームメイト」をまた見て来ました。
バスが目の前で発車してしまうと言う事態が行きと帰りで起きた為、往復共に20分、計40分無駄に待つはめになりましたが^^;
それにしても、同じ映画を劇場に二回見に行ったのは初めての経験です。
今の劇場は上映が終わると客の入れ替えを行うのでそのまま居る事は出来ませんが、昔はそんな事はなかったので、その場で二回連続で見るのは当たり前だったんですが。
二回目なので、少し視点を変えて見ようと思っていたのですが、気が付くと主演の二人の美しさに見とれてました^^;
先日、二人を目の前で見た事は未だに夢のように感じてます。
しかし、いくら大々的に宣伝されてないとはいえ、日曜の昼間に観客が僕を含めて16人しか居ないとは何とも寂しい限りです。
いや、むしろその方が独占率が上がって良いのかも?(笑)

グラチャンバレー、ブラジルに3−0で惨敗してしまいましたね><
1セット目を惜しいところで逃したのが大きかったかも。
もしも、取っていれば流れは日本になり、勝てなかったにしても、もう少し善戦出来たかもしれません。
まあでも、12年振りのメダル獲得を喜ぶべきでしょうね。
結果的に見るとロンドン五輪とまったく同じ順位(1位ブラジル、2位アメリカ、3位日本)なので、これが今の実力なのかもしれません。

名前:  非公開コメント