ようこそゲストさん

 

2013/11/05(火) 焦りました

2013/11/05 24:04 バイオハザードクロム
PS3版「バイオハザード アンベールドエディション」は難し過ぎます><
と言っても、本編の話ではなく、おまけゲームのレイドモードの事ですが。
完全に協力プレイを前提にゲームレベルを設定している感じです。
なので、クリアだけなら問題無いのですが、ランクSを取ったり、適正レベル、敵を全滅、ノーダメージの三つのボーナス(トリニティボーナス)を取るのがソロプレイだととても難しい。
トリニティボーナスを取らないと貰えないパーツが有るので、あるパーツを取る為に同じステージを延々とやり続けてました。
おそらく100回は越えているのではないかと・・・^^;
そして、今日も諦めずにプレイしようとしたら、「セーブデータがありません」との表示が・・・
もう顔面蒼白でしたよ。
で、よくよく見てみたら弟のIDでログインしてました^^;
本当に焦りましたけど、データが有って良かったです^^
そして、無事に始める事が出来たのが良かったのか、ついにトリニティボーナスを達成!
欲しかったパーツも二択で出るので、欲しい方のパーツが出ない可能性も有ったのですが、無事にゲット^^
地獄から天国の気分です。
でも、まだ後18ステージ残っているんですが・・・^^;

名前:  非公開コメント