ようこそゲストさん

 

2013/11/09(土) 感激の涙

2013/11/09 24:48 映画クロム
映画「ルームメイト」の舞台挨拶を見に行きました(映画鑑賞付き(笑))
舞台挨拶を見るのは今回が初めて。
私的、生で実際に見てみたい女優ランキング2位の深田恭子、同3位の北川景子が同時に見れるとあって、前夜から興奮して中々寝付けませんでした^^;
実際に二人が登場した時には思わず身を乗り出してしまい、見ている内に目に涙が浮かんでいる自分に気が付きました。
言葉では、どう表現して良いのか分かりませんね、こういう感激は。
二人共テレビで見ている通り、とても綺麗でした。
二人共黒いドレスを着ていたために、スカートから出る白くて綺麗な足に見とれてしまいましたよ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン(どこを見ているんだか^^;)
深田恭子は大人の女性、北川景子はまだ幼さの残る女性てな感じで魅力的。
もう、本当に嬉しかったです。

映画の方はと言うと、本音ではあまり期待はしてなかったのですが、僕的には100点満点中66点で及第点かなと。
更に深く楽しむ為に機会を見て、もう一度見に行こうと思います(前売り買ってあるし(笑))
Roommate.jpg

しかし、こうなるとランキング1位の女優を是非とも見に行きたくなりました。
誰であるかは、その時が来たらのお楽しみと言う事で(どうでもいいか(笑))

名前:  非公開コメント