ようこそゲストさん

 

2013/11/03(日) 日本一おめでとう!

2013/11/03 29:29 スポーツクロム
僕が予想していた通り、最後は田中将大が抑えて、楽天が初の日本一になりました。
色々な意味で、良いタイミングだったのではないでしょうか。
東北に良いニュースをもたらす事が出来たのは、とても素晴らしい事で、これで少しでも元気になってもらえればと思います。

前回と同じ場所にリベンジを果たしに釣りに行って来ました。
しかし、結果は非情にも返り討ちに><
しかも、今回はあたりすらありませんでした。
前回と同じく周囲でも釣れている様子は無し。
魚が居ないわけではなく、むしろかなり泳いでいるのが確認出来るんですが掛からない。
悔しいので、三度目の正直が有る事に期待したいです。

名前:  非公開コメント