ようこそゲストさん

 

2013/11/08(金) どこまで行くのか・・・

2013/11/08 26:27 雑記クロム
久しぶりに高速を使っての遠方の仕事でした。
事故渋滞のよく起るところなので、余裕を持って出発。
しかし、途中でちょっと考え事をしていたら、インターチェンジで右に行く所を左に行ってしまった><
慌てて次の出口で降りてUターンしようとしたら、その出口は一般道ではなく有料道路に直結。
仕方なく更に次の出口で降りてUターン。
余裕の有った時間をほぼ使い果たし、何とか正常に戻りました。
しかし、降りる出口の少し手前から大渋滞・・・
時計を見ながら焦るものの、遅々として進まず。
ようやく出口を降りた時には約束の時間の10分前。
幸いな事に出口から近い場所だった為、5分前に滑り込めました。
今回は結果的には何とかなりましたが、やはり運転しながら考え事をするのは、ひかえるようにしないといけませんね^^;

名前:  非公開コメント